top of page

2歳女の子 おうち撮影


先日2歳女の子、お家撮影に行ってきました。 この女の子の撮影は2回目で、前は1歳半くらいの時で、よちよち歩きがカワイイ頃でした! その頃もとても表情が豊かでいろんなお顔が撮影できましたが、写真の通り、今回さらにパワーアップし、大興奮で大騒ぎ!すべてのことにオーバーリアクションで、笑いの絶えない撮影現場でした!

最後の「おやつ撮影」はママ手作りのシュークリームとマカロン☆

お顔にクリームつけながら、パクパクにこにこ食べる姿はとても可愛く、小さい間だからこそ見れる素直な表情だなと思いました。

おやつの時間ってこどもにとっては宝物のような特別な時間なんですね!

準備、片付けに約30分、実際の撮影時間は1時間半から2時間。

今回は白背景と黒背景を用意して、その中で衣装チェンジ、小道具チェンジしながら大きく分けて4種類撮影しました。

おうち撮影プラン

25000円 + 出張費

データ60〜70カット納品

お子さんの可愛い表情、写真に残しましょう♪


最新記事
アーカイブ
bottom of page