top of page

春の家族写真「期間限定お試しプラン@世田谷砧公園」撮影レポート

先日の砧公園での「期間限定お試しプラン@世田谷砧公園」の撮影レポートです!

この春から1年生になる息子くんをメインに、ランドセル写真、家族写真、兄妹写真など、いろんなカットを撮影。

雨が続いていましたので少し心配でしたが、お天気にも恵まれ楽しい撮影となりました。

そしてなによりも、桜が本当に美しい!

桜の前で家族写真。

こどもにとっては撮影も遊びのひとつなのかな。

楽しそうに駆けまわる姿がとてもかわいらしかったです。

こちらは少し凛々しく、おにいちゃんらしいカットになりました。

妹ちゃんの無邪気さが本当にかわいかったなあ...

ああ、やっぱりこどもってステキだ!

 

春のオススメ撮影プランです!「期間限定お試しプラン@世田谷砧公園」

・出張料金ナシ!

・撮影時間は約1時間!

・納品数約50〜60カット!(色味など修正したものを後日CDRに入れて郵送)

・撮影料金は¥15,000!(税込)

1番人気のこちらのプランはとってもリーズナブルでオススメです!

写真スタジオとはまた違った、お外ならではの魅力がいっぱいにつまった砧公園での撮影は、

春の桜はもちろん、夏には豊かな新緑を背景にした撮影が可能です!

お子さまの成長の節目に、ご家族の記念に!

世田谷近郊の方はもちろん、はじめて砧公園をご利用される方にもオススメです!

詳しくはこちらから☆キッズ撮影

http://www.kodomonophoto.com/#!kids/uxpc0


最新記事
アーカイブ
bottom of page