top of page

まえがみチョッキンフォトvol.2@綱島

21日土曜とても幸せな気持ちでイベントを終えることができました!

今回は24組のこども達の撮影をしました☆ 朝から、笑いあり、涙あり、ハプニングありでわいわいしながら写真を撮り続けたわけですが、あっという間に夕方に。

撮影を終え、帰宅すると参加した親御さんからあたたかいメッセージが、届きました。

・かわいく仕上げてもらい帰り道にスキップをして嬉しそうでした!

・お化粧に興味を持ち、またいきたいな〜と☆

・人混みが好きじゃない旦那も楽しめたようです!

などなど。

家族で楽しめるイベントにできてよかったです!

hair hachiの大沼さんと奥さんが、子供達をほんとにかわいく仕上げてくれて、カメラマンのわたしが1番ウキウキしてたんじゃないかな?と思います!

ベーベのおやつさんの焼き菓子もとても好評で、子供達はもっと食べたい〜!と、パパやママにおねだり☆ イベント限定のクッキーもとてもかわいかったです! ネットショップでの販売になる予定なので、詳細が決まったらまたこちらでも紹介させてもらいますね!

参加してくれたご家族の皆様、スタッフのみんな、素敵なイベントをありがとうございました!


最新記事
アーカイブ
bottom of page