top of page

♡♡コドモノフォト撮影レポート♡♡

みなさんこんにちは!

今回は世田谷にある砧公園で2歳、4歳、6歳の三姉妹を撮影してきました☆

初めての撮影にドキドキしながらもお揃いのお洋服でとってもご機嫌で、たくさんの笑顔を見せてくれました!

特に6歳のお姉ちゃんは、女優さんのようにドキッとするような表情を見せてくれたりして。

妹ちゃんも良い表情してます。

「どんぐりだよ!」って。

撮影の合間に見せに来てくれたり。そういうところもバッチリ記録。

1番下の妹ちゃんは、自由きままにステキな笑顔を見せてくれます。

本当に本当にかわいくって、そして時々大人っぽさも見せてくれた3姉妹ちゃんたち。

ありがとうございました!

 

この記事の撮影プランは KIDS PHOTO@砧公園 プランです!

こちらは出張費無しで、「撮影データ50〜60カット+ミニフォトブック」のとってもオトクな撮影プランとなっています!

おそとで走り回る普段のおこさまの表情だけでなく、自然あふれる緑のバックでおしゃれでかわいい写真を撮影いたします!

最新記事
アーカイブ
bottom of page