top of page

ランドセルフォト@砧公園☆☆

先日の砧公園でのランドセルフォトのレポートです!

私事ですが、息子がこの春保育園を卒園し小学生になりました。

5年間の保育園生活、色んなことがありましたが、思い返せば感謝ばかり。

なんとか感謝を伝えられればなと思い、自分にできることと言えば、、、

”写真を撮ること”しかない!!

1歳の時からずっと同じ保育園で育った子どもたち。

小学校ではバラバラになってしまいます。

最後の思い出づくりとして20人でランドセルフォトを撮ろうよ!

ということで、【クラス全員でランドセルフォト@砧公園!!】を企画しました。

ランドセル姿の1年生がずらりと並ぶと、、

やっぱりかなりの迫力!!ママやパパもおもわずスマホでパシャパシャ!

そしてなんだかじ〜んとしてくるのでした。

みんな大きくなったな〜!!!!!

null

                                                               甘えん坊のあの子も、喧嘩ばかりしちゃうあの子も、しっかり者のあのこも、優しいあの子も

みんな一年生!キラキラした小学校生活の始まりです!

それぞれの小学校で力強く生きてください!!!GOOD LUCK★☆★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このようなクラス全員フォトをプランとしてご用意いたします!

なるべくご希望に添えるように精一杯撮影します!

小学校や保育園の写真とは違ったメモリアルフォト☆きっと思い出になるはず!!

金額や納品内容などは要相談ですが、1人3,000円〜4,000円で

出来るようにしたいと思っています。

お気軽にお問合わせください!

kodomono.pfoto.101@gmail.com まで★


最新記事
アーカイブ
bottom of page